ほりすてぃっくうぃずだむ

アーカイブだったりレポートだったり駄文だったり思ったことをなんでもてきとーに書く

2015-01-01から1年間の記事一覧

Gunslinger Stratos2 アップデートのおはなし

今日適用ですね。Battle Arena Force前の、メインのアプデらしいです(次回微調整の上バージョンロック)。 ロックはひと月くらい? 使いキャラはしづねなので、そこメインでちょいちょいと思うところを。 調整内容自体はこちらをごらんくださいまし。公式ブ…

Gunslinger Stratos2 勝率・使用率推移 6/16公開分

もともとはGS線のほうでやってたんですが、せっかくブログ持ってんだしってことで今回からこっちでやります。 ガンストブログで公式サポーターがまとめている情報を、さらにまとめたものです。 ダウンロードはこちらからどうぞ。ご自由にいじくりまわしてご…

ライスVOXをレポしてみる

とゆーわけで! 6/7におこなわれたライスVOXのレポだよ!こちらでは全体的なレポを書きます! 相沢さんのところはこちらをみていただければと! セトリ間違ってても勘弁してね!w 明坂聡美パート Tsubasa(朝倉ゆかり/バトルアスリーテス 大運動会 OP) 輪…

「moi」 再レビュー

@moimoi7_botのほうで、昨日アップしたものをこちらにもアーカイブ。 読まれる方は追記からどうぞ。 リライトにあたって、曲をじっくり聴きなおしてみたり、よだかの星読んだり、歌詞を読み返してみたり、結構いろいろやってみました。 やっぱ名盤だと思うん…

日本のラジオ 第11回「カナリヤ」 観劇記

挨拶抜きに、3本目にしてようやく普通の観劇記かける…。 というわけで、ゆうた[(twitter:yuta1009])さんがつぶいてて、キャッチコピーに惹かれて、昨日見てきた日本のラジオ「カナリヤ」です。バリバリ公演期間中なので触れたくないって人は見ないでね。 日…

相沢さん関連翻訳記事

これも以前書いたものをサルベージ&アーカイブ。 Nerd Reactor Geek-Culture News NR Interview: Mai Aizawa -- 翻訳ここから --Nerd Reactorは、先週カリフォルニアのサンノゼでおこなわれた「FanimeCon 2012」に、ファンの方々とともに参加した。FanimeCo…

つくった

以前にもはてなdiaryを利用してはいたけどすぐやめちゃったんで、作り直した。 他のところに投稿したものをこっちにものせたり、まとめて置いておく場所にする予定。なので、結構いろんな話題がちゃんぽんになると思います。 3日坊主にしないようにしないと…