ほりすてぃっくうぃずだむ

アーカイブだったりレポートだったり駄文だったり思ったことをなんでもてきとーに書く

2015-05-30から1日間の記事一覧

日本のラジオ 第11回「カナリヤ」 観劇記

挨拶抜きに、3本目にしてようやく普通の観劇記かける…。 というわけで、ゆうた[(twitter:yuta1009])さんがつぶいてて、キャッチコピーに惹かれて、昨日見てきた日本のラジオ「カナリヤ」です。バリバリ公演期間中なので触れたくないって人は見ないでね。 日…

相沢さん関連翻訳記事

これも以前書いたものをサルベージ&アーカイブ。 Nerd Reactor Geek-Culture News NR Interview: Mai Aizawa -- 翻訳ここから --Nerd Reactorは、先週カリフォルニアのサンノゼでおこなわれた「FanimeCon 2012」に、ファンの方々とともに参加した。FanimeCo…

つくった

以前にもはてなdiaryを利用してはいたけどすぐやめちゃったんで、作り直した。 他のところに投稿したものをこっちにものせたり、まとめて置いておく場所にする予定。なので、結構いろんな話題がちゃんぽんになると思います。 3日坊主にしないようにしないと…